· 

地味な取り組みが実を結ぶ✨

こんばんわ。

今日もblogを開いてくれて有難うございます(^-^)

 

今日は、満月。

朝からわさわさ内側から湧いて出て来るものがありました。

 

2021年の春を過ぎてから(きっと5~6月頃かな)

「私はこれが良い」と思う選択をしながら、人や環境と関わる中で感じる違和感を見逃さない様に過ごしてきました。

 

感じた違和感にも自分にも嘘つかない蓋しない。

制限かけそうになったら、その理由を見る。

 

毎日、地味に繰り返して一人ワークをやってたんだけど

7月以降、次の扉が開いた様に動き始めたと思います。

 

 

降ってくるサインやそれを気付かせてくれる人・環境。

直感やキャッチ力を与えてくれたご先祖様や両親。

動いたら答えてくれるお友達のみんな。

ホントに、ありがとう。

 

 

すっごく抽象的な表現だけど

色々制限される世の中でも

見えない力に強くなる意識は大事だと思います。

 

意識を持ちながら、各々が選択した決断した予防をしっかり取り組めばいい。

決断が違っても否定しない、攻撃しない。

「違い」を受けれる事忘れたくないです。

 

 

 

最後まで有難うございました.。o○

 

 

結っとぱっく

林早苗