モリンガ茶SALEします

こんにちわ。

新年を迎えて1週間が過ぎました。

この連休明けから本調子に戻りそうな流れですが、皆さんは如何過ごされていますか?

 

世の中のSALEに合わせて、モリンガ茶をお値引きさせて頂こうと思います。

消費期限は、まだ2023年の1月まで1年間あります。

 

チェンマイの農園さんが、流行り病の影響で今はタイ国内しか卸してないので

実際今ある在庫が最後になります。

再開しても、その後継続するかはその時に決めようと思っているので

気なっている方は、是非今が買い時ですよ~♪

 

モリンガ🌿

インド原産で「奇跡の木」と言われるくらい栄養素の高い植物です。

カルシウム・タンパク質・マグネシウム・ビタミン・カリウム・鉄分・食物繊維etc90種類以上の栄養が素含まれ

ビタミンだとオレンジのより高く、カリウムだとバナナより高く、鉄分はほうれん草より高いと言われています。

 

300の病気を予防すると「薬箱の木」とも呼ばれていて、抗酸化作用・デトックス・アンチエイジング・便秘解消・肌荒れ予防等様々な効果が期待されていて、地球上の食べられる植物の中で最も高く栄養素を含みます。

 

葉や花は、お茶やハーブ

根は、薬や食材

種は、オイル

余る事なく有効に使えて

 

また、口にするだけじゃなく大気中のCO2削減に役立ち、他の植物に比べて20倍もの吸収率があります。

自然環境にも優しいって、居るだけで素晴らしい存在✨

 

肝心なお値段ですが。

¥1,600⇨¥1,000(3g×30p)

※配送希望の方は、+¥300

 

お茶にして飲むだけじゃなく、出し殻もお粥に入れたり卵焼きにして食べてもOK

私は、粉末にしてパンケーキやポタージュに混ぜてるので、近々パンケーキ焼いたらアップしようと思います♪。

 

 

 

今日も最後まで有難うございました。

 

 

結っとぱっく

林早苗