· 

ワラーチWS

こんにちわ。

谷中のチネイザンサロン「結っとぱっく」の林です。

 

ワラーチWS、今年も開催します(^-^)

既に夏は始まってますがまだまだ履く時期の長いワラーチ。

 

ワラーチの魅力も素敵だけど、教えて下さるMihoさんが太陽みたいで自然とバッチリ繋がってる

めっちゃ緩やかで大好きな女性なんです。

内側から溢れてる人はホントに心地よい。

これも趣味でやってる龍体文字のご縁です🐉♡

 

 

ワラーチの魅力をざっとお伝えすると。

 

ワラーチを履き始めてから日常でアスファルトを歩いていても、しっかりグラウディングを感じられる。

使っていなかった筋肉が刺激されて浮腫みが解消される。

開いてない人は、足の指が開いて柔軟性が増す。

地面の凹凸で足裏が刺激されるので、反射区の内臓にも良い刺激がある。

背筋もシャンとする。

等々。。。。

 

様々な変化を聞いたり私自身も、足が解放される事で本来の緩みに近づいてる様に感じます。

それに、今年の夏に何度か靴下履いてスニーカーで出かけたけど

熱がこもって下半身が重だるくてつらかったんです。

ワラーチだと素足感がとてもあって、内側にこもった熱も発散してくれます。

 

 

みんなでワイワイしながら、楽しく作ってみませんか?

お子様との参加大歓迎です!

 

【日時】

8/18(木) 10~12時

 

【場所】

谷中「結っとぱっく」

※詳細は、ご予約確定の方にお伝え致します。

 

【参加費】

大人¥6,000

子供¥4,000(3歳~高校生)

 

【連絡先】

s.sunfliwer44@gail.com  林宛

件名に「ワラーチWS」、本文にお名前フルネーム・連絡先・複数参加ご希望の方は代表の方のお名前とその他の方のお名前もフルネームで記入の上、上記Gmailにご連絡下さい。

折り返し詳細を送らせて頂きます。

 

Gmailはこちら⇩

 

 

 

FBにイベントページござますので、そちらも是非ご覧ください(^-^)

イベントページはこちら⇩

昨年のWSの様子です(^-^)

 

 

 

リピートの方も初めましての方も、ご連絡お待ちしています(^-^)

宜しくお願い致します。

 

 

結っとぱっく

林早苗