· 

9月ワラーチWS

こんにちわ。

谷中のチネイザンサロン「結っとぱっく」の林です。

残暑が続く9月ですが、今年の夏は楽しめましたか?

自由に動ける環境になってもまだ心配な方も多くいらっしゃると思いますが、身近な日常は健やかに過ごしたいですね(^-^)

 

先月、神奈川の鶴巻からサンダル作家のミホさんをお招きして開催したワラーチWS👣

9月も開催する事になりました~~~!!!

 

 

 

☆こんな方におススメ

歩くとすぐ疲れてしまう

しっかり歩きたい

PC作業などで無理な姿勢を取っている

素足の開放感を街中でも味わいたい

大地や自然との一体感を感じたい

 

 

【日時】

2022年9月22日(木)

13~15時

 

【場所】

台東区谷中

チネイザンサロン結っとぱっく

※詳しい住所は、参加確定の方にお知らせ致します。

 

【参加費】

¥6,000

※当日現金でお支払下さい。

 

【持ち物】

キッチンはさみ

ペン

作ったワラーチを持って帰る袋(履いて帰る方もいます♪)

 

座って作業したり足を動かす作業があるのでズボンがお勧めです。

 

【お申し込み方法】

件名に「ワラーチWS」

本文に「お名前フルネーム」「参加人数」複数の場合は、他の参加者様のお名前もご記入下さい。

「当日の連絡先」を明記の上、Gmailまでご連絡下さい。

 

 

連絡先はこちら⇩

 

FB のイベントページです。

ご参考にご覧ください(^-^)

 

皆様のご参加お待ちしています。

 

結っとぱっく