おっぱいの不思議

こんにちわ。

谷中のチネイザンサロン結っとぱっくの林です。

 

毎度のことながら、専門学校の頃から書く絵を使って

オッパイの底と背面の硬さを表してみました。

 

背中が硬い人は、おっぱいの底部の血行不良が考えられます。

手で触れて冷えていないと感じても、内側に冷えはあって

おっぱいマッサージした後、内側の暖かさを感じると思いますよ(^-^)

 

 

おっぱいマッサージすると

人によって、もしくは同じ人でもその時によって効果が異なりますが

何点かあげてみました。

 

???おっぱいマッサージの不思議???

▷緩み始めると内臓がグルグル動き始める

▷緩むと内側から暖まる

▷緩むと背面も緩む

▷緩むと首肩周辺も緩む

▷顔色のトーンが上がる

▷緩むと肩がおちる(位置が下がる)

▷緩むと骨盤が整う

▷緩むと腰が括れる

▷生理痛やPMSの症状が改善される

▷睡眠の質が上がる

▷呼吸が深くなる

▷緩むと頭も解放される

▷緩むと女性性の肯定感が増す

▷感情のデトックスが起きる ⇨人によっては少しヘビーです_(._.)_

 

 

身体の宇宙空間には不思議な繋がりがたくさんあって

人の数ほどたくさんあって数えきれないです。

 

フィジカル(体)にもメンタル(精神)にも影響を与え合ってるおっぱい。

 

チネイザンで感じる事と等しい感覚で

人によってはよりディープなのかもしれません。。

 

よく「妊婦さんの為ですか?」て聞かれるけど

受けられる人は、高校生以上から上は制限はありません(^-^)

 

世の全ての女性に必要だと思うし、受けて貰いたいと思っています♡

気にされてる方多いけど、サイズも全く関係ないですよ。

 

体だけじゃなくて魂も癒して貰いたいのです。

 

 

気になる方は是非!!!

今、周年企画中なので合わせてご利用下さい(´ω`*)

 

 

※医療行為ではありません。民間セラピストですので

 乳癌や乳腺の予防を目的に日々のケアとしてご利用下さい。

 

 

 

 

本日も最後まで有難うございました。

 

 

結っとぱっく

林早苗