· 

潤いの豚

 

こんにちわ。

谷中のチネイザン「結っとぱっく」の林です。

 

潤いを与えてくれる豚🐖

先日、チャーシューを作りました。

 

私は今、数年ぶりに貧血治療中なんですけど

鶏肉と魚以外に、豚肉も牛肉もバランス良く食べるようになって

一時期より寝つきが良くなったと思います。

 

振り返るとホント栄養が足りてなかった事に気付いたし

「元の状態に戻す・近づける」事の可能性も再確認出来ました。

 

これは施術にも言える事(^-^)

 

そんな豚ですが、乾燥が強まる秋に♡

☆補津☆

内側から身体を潤して、肌や髪の乾燥・目や口の渇きを補ってくれます。

スタミナアップで滋養強壮に◎

 

お供は、消化を助けてくれる蕪。

身体を暖めながら、上がった気を下してくれて便通も改善してくれます。

 

いつも私は、組み合わせを考えてる訳じゃなく

食べたいものをチョイスするとこうなります。

 

頭が食べたがってるか、身体が欲してるか。

素直に聞きながら身体を満足していく事が、食養生の積み重ねなんだと思います。

 

 

 

本日も最後まで有難うございました。

結っとぱっく

林早苗