· 

 神戸セッション2023/8月

こんにちわ。

チネイザンとおっぱいケア「結っとぱっく」の林です。

 

暑さが身体を刺しますね(^^;)

夏バテや夏風邪は大丈夫ですか?

 

今回告知が遅れましたが、8月の神戸のセッションが決まったのでお知らせ致します。

夏に身体を整える意味は、夏の疲れをおとす事と秋冬を快適に過ごす為なので、今を健やかに過ごす事が半年後の快適さに繋がるってイメージすると良いですね。

体調を崩さない・崩しても回復する体つくりを目指しましょうね。

 

 

【日時】

8/16(水)~20(日)

15時~20時(最終受付18時)

 

【場所】

阪急武庫之荘駅から徒歩5分

詳細は、ご予約確定の方にお伝え致します。

 

【内容】

チネイザン75分   ¥12,000

おっぱいケア80分  ¥10,000

タイマッサージ90分 ¥10,000

 

【連絡先】

Gmailはこちら⇩

件名に「神戸セッション」

本文に「氏名」「連絡先」「希望日時」「希望のコース」を明記の上、ご連絡下さい。

確定したら、場所の詳細を送らせて頂きます。

 

 

日々、健やかに過ごす為の悩み相談や日常のストレス解消に。

ご連絡おまちしています。