· 

セルフチネイザン・おっぱいケアの感想

こんにちわ。

チネイザン・おっぱいケアの林です。

 

残暑が続くのも、もうひと踏ん張りですね。

今年の暑さは以上過ぎて、夏が名残惜しいと思わなかったのは初めてかもしれません(^^;)

そんなこんなで皆様お元気でしょうか?

 

先日、再開したセルフチネイザンとセルフおっぱいマッサージ。

早速、両方受けて下さったお客様から感想頂いたのでシェアさせて頂きます。

 

「心身ともに熟睡したという感覚で目が覚めて、凄く心地よかったです。

 久しぶりの事だったので、凄く嬉しかったです。

 あと安心感に包まれてました。

 昨日あんなに警戒していたお腹が安心してくれたみたいで、

 気づかなくてごめんね、これからはもっとお腹が頑張らなくて良い様にケアするよ。

 と言う気持ちになりました。

 一回やっただけでこんなに効果があったので、セルフマッサージ暫くやってみたいと思います。」

※効果の感じ方やペースには、個人差があります。

 

 

 

セルフチネイザンて、結構眠くなるです。

自分で触れてウトウト。。。。。

見てるだけでウトウト。。(˘ω˘)

 

 

自分の身体に触れた後、凄いご褒美受け取った気分になって(受け取ってると思う)

目の前の景色が違って見えると思います。

 

セルフチネイザンもセルフおっぱいマッサージも

内巻きになった肩は開いて姿勢も良くなるし、ハートも開きますょ。

 

 

セルフの風景少しですがシェアしますね。

おっぱいケアは、背中を緩めてから始めます。

 

ここからある動作をして緩めるんだけど、おっぱい緩めるのに凄く大事なんです。

 

 

 

 

 

セルフチネイザンの入口で外せない「二―ディング」

お腹の内側の状態を観察します。

 

 

こちらも外せない「お臍」

ゆっくり丁寧に触れて20分は必要です。

これだけで寝落ちするので、寝つきの悪い日によくやります(^-^)

 

 

 

これは「肝」

お臍の続きは、大腸や小腸に触れてから肝・脾。。等。色んな臓器に触れていきます。

ストレスは肝臓に影響あるって聞くと思いますが、そういった方はやっぱり固いですね。

あと、お酒よく飲む方は「肝」のアプローチでアルコール抜けます(^-^)

 

 

これは左側の「腎」

腎は、背中に近くてお臍の両側に位置します。

これから冬に向けて、腎機能が弱くなるので、生命エネルギーが下がります。

生命エネルギーが低下すると、疲労回復も遅くなって老いに繋るので

シッカリ暖めてセルフチネイザンでケアして下さいね✨☯✨

 

 

 

セルフケアで追いつかない所は、施術でカバーしますのでご安心下さい。

 

 

 

セルフケアの予約はこちら⇩

 

 

本日も最後まで有難うございました。

 

林早苗