· 

セルフチネイザンの感想

こんにちわ。

チネイザン・おっぱいマッサージの林です。

 

朝晩は冷えますが日中は気持ちの良い秋晴れですね。

行けるなら毎週山行きたいくらいです(´Д`)⛰

 

セルフチネイザンの感想を頂いたのでシェアしますね。

「難しいかな?と思ったのですが、林さんにお腹を触って頂いてる感覚を思い出しながらやっています。

 自分のお腹に触る事で安心感が生まれ、身体中が揺られる事で思考がストップされ、途中で寝てしまう事も  

 しばしば、、、。

 お陰で睡眠薬を飲む回数が減りました!

 

 日によって詰まってる所が変わるので、そこを優しくほぐす感じで触ってあげています。

 (力を込めてゴリゴリやってしまうタイプなので、優しくを心がけています。)

 

 私は日々の生活の中で、自分に厳しくしてしまう所があるので、セルフチネイザンをやりながら自分の

 身体と対話して「ごめんね」や「ありがとう」を伝えています。

 セルフチネイザンは、自分を大切にする行動の一つになりました。」

 

感想どうもありがとうございました^_^

私も睡眠導入剤経験者なので、薬に頼りたくなる気持ちもわかります。

 

原因不明の症状に悩む時間を、お腹(自分)と向き合う時間に変える事で回復できる事は沢山あります。

薬を飲む前に出来る事を行動に移していく🍃

それを積み重ねる事で身体に根付いていきます。

 

セルフチネイザンて、朝と夜と触れた後の感覚が違うから面白い。

(瞑想の感覚にも等しい...♡)

 

 

セルフチネイザンの申し込みはこちら⇩

 

 

本日も最後まで有難うございました。

 

 

結っとぱっく

林早苗