· 

セルフチネイザンの感想

こんにちわ。

チネイザン・おっぱいケアの林です。

 

身体は外側に伸び~~~としたいのに、昨日と今日の寒さで思うようにさせてくれないですね。

でも、一手間かけてあげれば緩んで一回り大きく感じるセルフチネイザン。

Mさんの感想を紹介します。

 

「気をおろす

 仙骨周囲のストレッチ。

 

 毎日生活の中に取り入れています!簡単なのにスッキリするんです。

 自分を整えるツールとして、これからも活躍していきそうですね。

 

 ・セルフチネイザン 

 自分の内臓の感覚に触れたの初めてでした。内臓は直接触れられない物だけど、そこに感覚はしっかりあっ

 てなんだか愛おしさを感じました。

 セルフチネイザンをするうえで、丁寧に内臓の説明もして頂けたので、より意識的に触れる事が出来たよう 

 に思います!

 触り方は、本当に良い意味で大まかに、何よりも感覚を大切に丁寧に教えて頂けたので、とても分かりや

 すかったです。

 わからない所は何度も確認しながら出来たのも良かったです。

 

 動画もOKだったので復習もできたりして、お家では特に眠れない時やお風呂の時間に

 セルフチネイザンをして、自分の調子の確認や思考を休める時間にしています♪

 

 最初にやる、手の付け根?でお腹を全体的にマッサージするというのだけでも気持ちが落ち着くので、

 セルフチネイザンの仕方を教えて頂けて良かったなと思っています。

 有難うございました。」

 

 

 

一通りお腹全体→お臍→大腸→小腸→肝→脾胃→腎臓→子宮→卵巣の流れで、触れ方をお伝えしますが

実際は寝る前に二―ディング(手の付け根でマッサージ)だけとか+お臍だけしてとかです。

休みにシッカリ1時間、全体する事もあります。

このお臍が又寝落ちする、、、、、、

お臍だけでも20分は経っちゃうので、お布団入って触れてるだけでいつの間にか(-_-)zzz

 

 

◎便秘やガスッ腹を改善したい方

◎不眠気味で寝つきを改善させたい方

◎お腹の状態を知りたい方

◎慢性疲労から抜け出したい方

◎いつも思考が忙しくて頭の中グルグルしてる方。。等

 

ご興味ある方はご連絡下さい(^-^)

チネイザンのセッションも是非お試し下さい。

 

チネイザンとは⇩

 

 

ご予約はこちら⇩

 

 

Lineからもご予約できます👍

 

 

本日も最後まで有難うございました。

 

結っとぱっく

林早苗