· 

セルフチネイザンの感想

 

こんにちわ。

チネイザンン・おっぱいケアの林です。

 

仕事の合間や寝る前の布団の中でセルフチネイザン。

お風呂の中でおっぱいのセルフケア。

私は、セルフケアはこんな隙間時間に継続しています。

 

今の所、セルフチネイザンを習いに来る方は、実際にチネイザンを受けてから来た方が多いです。

受けてない人も全然OKなんですけど、実際どうするのかわからないし想像もつかないから

連絡しにくいのだろうと思います。。。

「ただ興味が沸いてきました!」ていうお客様も居ました。。勇気ありますね(´ω`*)

 

セルフチネイザンから始まってチネイザンを受ける流れの人もいるので

腰が上がって脚向いた方で良いんですよね。。

順番は関係ないし、フットワークの問題だと思います。

 

難しくないのでやり終えた後

結構の確立で「もっと早くに受けてればよかった。。」て言うんですけどね。

色々な方面であるあるw

 

 

今回もセルフチネイザンの感想を頂いたのでシェアしたいと思います。

 

 

「動画など見ながらお腹のマッサージはしてみた事があるけれど、自分では何だかよくわからずだったり

 手が疲れて止めてしまったり。

 

 実際に、お腹を触らせて貰うと腸の感じがわかり、手の力加減や使い方、動かし方など細かく教えて下さり

 あぁ、これなら手が疲れない!とわかりました。

 

 じっくりお腹を触っていると何だか安心感をを感じて、最初は痛い所や違和感のあった所も終わる頃には

 柔らかくなっていました。

  

 なかなか普段じっくり体に触れるという事が無かったんで、これから毎日ちょっとずつでも

 お腹に触れていこうと思います。

 

 体って面白いですね。

 今度はセルフおっぱいマッサージも教わりたいとなと思っています!」

 

 

他のSNS(特にインスタグラム)で、地味な積み重ね程パワフルで力強い!て何度も言ってるんですけどね。

セルフチネイザンは、毎日5分でも10分でも継続して重ねていったら日々の変化は感じられます。

 

例えば、疲れにくくなったとか、回復が早くなったとか。寝つきが良くなった等。。

生活の中でフッと「あれ?」てフワッと浮かび上がる感じです。

 

感じられると、体に触れる楽しさが倍増するんです!!

是非、そこまで続けて欲しいです(*'ω'*)

 

小さな積み重ねをコツコツと♡

一緒に触れてい行きましょ~~~(∩´∀`)∩

 

 

 

思い仕込みはこちら⇩

 

チネイザンとは⇩

 

 

本日も最後まで有難うございました。

 

ゆいっとぱっく

林早苗